今日も、張り切って午前中

水遊びしてきました飛び出すハート


ただ、めちゃくちゃ暑くて…

既に夏バテ気味です爆笑

目が日焼けしてる感…目が痛い。

サングラスしたほうがいいのかな。。。


先日は、公園にて

事件発生でしたが←

今日は、親子共々、平和に遊べましたニコニコ


同い年の子も居たし、

1歳代の女の子が

息子に興味深々で、おもわず

みていて

「ふぁぁ〜デレデレ」って

謎の声が出ちゃうくらい

ちびっこ2人の様子が、可愛かったハート

ママさんも、可愛かったなぁ。←


私は1時間で、バテましたが←

息子は、まだまだ帰りたくなくて

三輪車乗り回したり、

水遊びしたり、

結局、炎天下の中、2時間くらい遊びました昇天

6月なのに、気温30℃超えてるとか…地獄。



汗だくで家に帰って…シャワー浴びて

ご飯びっくりマークお腹空いてたのか、

おかわりしましたびっくり


サウナに沢山入った後くらいの?

疲労感だったので、昼寝してくれるかと

思いきや、ご飯食べて、速攻

おままごと、お絵描き、車で

遊び始めあせるあせる

(私は、2回目の洗濯…)


ワンコの散歩へ犬(round.2)

雨が降る前に‼️と思って

いつもより、だいぶ早めの時間に行ったら

暑くて暑くて…泣き笑いまた私はバテバテでしたが

息子の底なし体力には、本当に

毎度やられる…ワンコもバテ気味。。

真っ赤な顔して、虫やら鳥やら…

見つける度に感激していて立ち上がるオモロイ。

この世→2年だもんね、全部新鮮よね。


今日は、クローバーを見つけました。


いいことあるかなぁ飛び出すハート


散歩2時間後、

夕方は、絵本を沢山読みましたおねがい

→もうバテバテで…(わたしが)

とにかく横になりたくて

悩んだ末に、お布団で絵本。



図書館では、毎度8冊借りてますが

特に今回は、この4冊が気に入ったみたい。


パパに読んでもらう本と

ママに読んでもらいたい本が

あるようで、謎のこだわりを発揮してる。


息子の日焼け止めは、今年もコレ。


男の子だし、多少日焼けしても

いいかな〜なんて思ってるけど…

外にいる時間が長すぎる為、

火傷レベルになるのが怖くて、塗ってます爆笑


真夏は、流石に倒れそうなので…

7月、8月を、どう乗り切るか…課題泣き笑い



体重花やっと10キロ越えました飛び出すハート目がハート

食べてるはずなのに

増えないなぁ…偏食だからかなぁ…

って思っていたけど、

息子のペースで、着々と大きくなってる飛び出すハート


今日は、牛乳を「水」のように

500ml飲みました。


コップ1杯半(300ml)で

1日分のカルシウムと鉄分びっくりマーク


偏食には頭抱えてますが泣き笑い

(えっと…捨てる為に作ったんか?

って思うこと多々)


沢山外遊びして、沢山食べられるものを食べて

ぐっすり眠って

大きくなってほしいなぁ…と思います看板持ち