今日は、やっと週末で

夫がいるので、少しは分担しつつ

楽に過ごせるかと思いきや


粘土遊び→ママとやりたい

追いかけっこ→ママとやりたい

ご飯→ママと!怒り


パパ→バイバイ怒り(あっちいって)


てな感じで…

どっと疲れました絶望



今週、突然

「ちゅちゅー」を、覚えて…

私に寝たフリしてと頼む→ちゅ〜して起こす滝汗

眠れる森の美女?!

(眠るソファーのオバさん?)


どこで覚えてきたんだろう?


試しに、パパが寝たふり

→シカト歩く





夫が機能してない。。


私と息子がキャッキャ遊んでる所を

コーヒー飲みながらニコニコ眺めてる夫。

腹立つ←


やらなきゃならない家事…山盛りなのに悲しい

むしろ、夫が息子と遊んでくれてる

間にしか、なかなか衣替えとか

書類整理とか…ルーティン以外の家事を

終わらせる時間なんて無いのに〜真顔


「◯くん(息子)連れて、公園行くから

ポンちゃんゆっくりしてなよウインク」とは

言ってくれたけど、

速攻帰ってきやがったしムキー


ママに会いたくなって、帰って来たらしい。

普段、外に出たら最後…

なかなか帰りたがらない息子が

パパとだと、

こんなにもすんなり帰ってくるなんて驚き



ソファーで、恋人繋ぎしながら

YouTube。


恋人繋ぎにハマったみたいで

手をパーにしてパー

私の右手を自分の左手に誘導…おやすみ


ぎゅ〜ニコニコって言っていて、

ほんと、こんなの

どこで覚えたんだろう驚き


べったりすぎて、疲労は感じるけど、

「クソババア!どっかいけ!」って

反抗されず「ぎゅ〜ニコニコ」って

言われるうちが花かもしれん。。

記念に撮っておいたゾグー



昨日は、雨あがり、ワンコを連れて

散歩へ→息子の言う通りに

ひたすら行きたい場所に歩いていったら、

3キロくらい歩いてました。


ワンコも流石に疲れたのか

帰ってきてから、仰向けでイビキかきながら爆睡。


来年には、幼稚園で、

また生活がガラリと変わりそうですが

体力お化けの息子と、あと10ヶ月…

私の体力は、果たして持つのだろうか。。


逆に、こんなにベッタリ毎日過ごせるのも

あと10ヶ月なんだなって思うと

とことん息子とベタベタしていたい気持ち

<疲労無気力

って感じです。