本屋さんに行きました。


何かクリスマス系の本が欲しいと

思っていて

(クリスマスの日、突然

枕元にプレゼントが置いてあっても

キョトンってなりそうなので爆笑)

しかけの絵本にしましたニコニコ


今の時期、サンタさんの絵本が

沢山並んでいて、どれにしようか

凄く悩みましたサンタ


子供って何歳くらいまでサンタさんを

信じてるんだろう?

ちなみに私は小5くらいまで信じてた←

友達や親戚の子に「居ないよ〜!」って

言われても、

「ママが居るって言ってた!

ママが嘘つくはずない!」って…親を信じてた泣き笑いあは





ちなみに、息子の

寝かしつけの時に読んでる絵本は、コチラ

頂き物なので、0歳児の時から読んでる。



それと、今回

一目惚れし購入した絵本ニコニコ


ほんわかとした絵が可愛くて…

中身もあったかい言葉が並んでいて


この本読んでたら、(読んでる側の大人が)

優しい気持ちになれるな〜って思いました。


疲れたり、落ち込んだ時

自己肯定感下がった時に読むと

ホッとできそうな絵本ですハート