3coinsにいってきました花

たまたま行ったお店が、

リニューアル?したようで

これも300円?!って思うような

可愛い商品が沢山あり、

テンションあがった。

砂場ウェアやっと買えた〜!


以前、ボーネルンドで遊んだ時と

支援センターに行った時、

ぬいぐるみを乗せるベビーカーで

遊んでいた息子。


家ではアンパンマンの車を

押したり、乗ったりしてましたが



スリコで、ついに発見。

くまちゃんベビーカーくま

(ドールバギー)かわいい!


おさるの子育てに

ハマってます。



犬だったりキリンのぬいぐるみを使って、

「○○ちゃーん、僕も乗せて〜」

って言うと

はーい立ち上がるって乗せてくれる。


出発の時は、右手でゴーゴーグーって

やってから、

出発→廊下→ママの部屋

→パパの部屋→脱衣所→リビングに帰ってくる。

実に短いルート。


お散歩の時も

お猿くんを抱っこして連れて行く。



よく、息子を抱っこしながら

ベランダの外を眺める事があるんだけど


息子が率先して

お猿を抱っこして

ベランダの外を見せてあげ、

何かを指差して、猿くんに教えたり

ヨシヨシって抱きかかえ…寝かしつけ?

私の真似してる?

なんだか、微笑ましい光景。


スリコのクリスマスの装飾!可愛くて

衝動買いしました。

これはクリスマスが終わっても飾っとこうかな





金曜の夜は

夫が早く帰ってきてくれたので

映画に行ってきました。レイトショー。

息子を産んでから、何気に初1人映画


夫には、息子のお風呂だけお願いし

家事を完了させて出発。


すずめの戸締まり」を観ましたが…

良かった笑い泣き

こんときとばかりに

ポップコーンと紅茶も買って堪能。

途中でクスッと笑ったり、最後は

ボロボロ泣きました。


映画終了後、

ダッシュで家に帰り

(映画が終わった10分後には

家についてた)

飲み屋街を横目に、もちろんシラフで帰宅。


もう、流石に寝てるだろうと思い

手洗いや着替えをしてたら

カサカサ寝室から音がして…

おそるおそる寝室のドアをあけると


夫→爆睡。

息子とワンコで遊んでました滝汗衝撃


私と目が合った瞬間

寂しかった〜おねだりって顔をして

立ち上がる抱っこ〜抱っこ〜になって

結局、私は風呂にも入らず

化粧だけ落として寝かしつけ…

息子が寝たのを見届けてから

歯磨きだけして寝ました絶望


普段、息子が「パパじゃなくて、ママー!大泣き

ってなる度に

風呂ぐらいゆっくり入らせておくれ…

トイレくらいゆっくりさせておくれ…

なんて心の中で思うんだけども、

3時間弱でしたが、息子と離れてたから

可愛さが倍増し

心にも余裕があった泣くうさぎ花


2日に1度…いや、3日に1度で良いから

2時間、3時間のひとり時間が欲しい笑い泣き





今日は美容院(2時間)


→夫と息子でボーネルンド


「今、終わったよ〜」と電話をし

向かうと

外に出て、私を待ち構えてました。

私を発見した瞬間

駆け寄ってきてギューニコニコハート

て、天使なのか?って思った瞬間。


美容院でカット、カラー、トリートメントを

しましたが、美容師さんに「何かありました?」

左右で、髪の毛長さが違う…

って言われたんだけど…

犯人は息子(笑)

髪の毛引っ張って、切れ毛多発。。。






子育て…つら!!!疲れるー魂が抜けるって

思う瞬間も多々あるけど


こんなにも「わたし」を

必要としてくれる存在って

息子しか居ない昇天なんて

思ったりします。愛おしい。


でも、そうゆう考えに行き着くには

やっぱり、「休息」が必要なんだなって…


息子を置いて出かける瞬間は

(ママママと、泣いちゃうので)

後ろめたさしかないんだけど、、、

出かけると…

「あぁ、やっぱり出かけてよかった」と

落ち着いて…自分を取り戻す。

→息子と再会すると

何倍も愛おしく思う。


また1人レイトショー行きたいなハート