2日目昇天


朝は9時過ぎまで爆睡でしたふとん1

夜、夫がめずらしく結構飲んでシャンパン

私→めずらしく缶ビール1缶カクテル

酒盛りしたので、グッスリでした。


息子の泣き声で目を覚まし

のんびり支度大あくび


12時がチェックアウトだったので

たらたら用意して…

11時55分にチェックアウトにっこりギリギリ



無計画夫婦は

車に乗り込んでから、「どうする〜?」と

話し合い…


イクスピアリ行く?銀座行く?

三井アウトレットパーク行く?

葛西臨海公園行く?


話し合った結果

千葉にある花の美術館に行きました昇天







暑いくらい、いい天気で

プラプラして、お散歩。

お花綺麗でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ

案外、小規模だったので、すぐに見終わり


夫が「お腹すいたー」と言うので

また話し合い…

やっぱりエクスペリア行ってみたいなー」と

仰るので…それ、スマホな昇天

イクスピアリに舞い戻り、ご飯食べました。


息子は、朝→ホテルで離乳食

昼→車内でアンパンマンパン


ウィンドウショッピングをして

スタバで休憩し…ようやく帰宅おすましペガサス乙女のトキメキ


1泊2日だけど、

慣れないこと続きの長い旅でした車


帰り道は、息子が車内でぐずり…

高速道路を走行中だったので

抱っこするわけにもいかず…困りましたがあせる

お菓子を手渡し、なんとか沈めました。。。


お家だと、離乳食→3回で

おやつは特にあげてないけど、外出時は

ぐずった時、最近、お菓子やパンを与えがち




家に帰ると、息子は

大好きな、納豆ご飯を食べて

(納豆ご飯、豆腐、玉ねぎ、人参、

卵、しらす、小松菜、鮭、いちご)

栄養補給歩く


離乳食のお弁当よりも

今のところ、納豆が1番みたい立ち上がる花花


シャワー浴びて、21時には寝てくれましたふとん1


大人は、疲れ果てて

夜、ほぼ会話なし!(笑)あそびすぎ

2人とも風呂にも入らず寝ました無気力



映えスポットでのメルヘン親子おすましペガサス