初めてのディズニー飛び出すハート
持っていった物(記録用)

リュック
ビニール袋、ウエットティッシュ
アルコールティッシュ、ティッシュ、タオル2枚
お菓子、アンパンマンパン、ビブ、マグ(麦茶)
おもちゃ、お財布、歯ブラシ、化粧ポーチ、
お薬、絆創膏、カイロ、マスク

マザーズバック
レジャーシート、オムツ、お尻拭き、
オムツ用袋、おむつ替えシート、清浄面、綿棒
着替え、麦茶(パック)、離乳食、
タオル、膝掛け、ウエットティッシュ、
アルコールティッシュ、ティッシュ、ジップロック
ビニール袋、エコバッグ、ジャンプスーツ、おもちゃ

ホテルに預けたボストンバック
着替え、パジャマ、
ベビー石鹸、保湿クリーム(息子用)
爪切り、ミルク缶×2缶(哺乳瓶の先端部分)
メラニンスポンジ、食器用洗剤、洗濯用洗剤
スプーン、離乳食、麦茶(パック&ペットボトル)
タオル(息子用)、オムツ(おやすみマン)、お尻拭き
私の化粧品類、マスク、お誕生日の装飾
セロハンテープ、スマホの充電器

持っていけば良かった物
抱っこ紐!!笑い泣き

今回、ディズニーランドホテル
泊まりましたが
一階の売店で、オムツや離乳食が
売っていましたニコニコ←知らなかった
今回念のため、
予備を多めに持っていきましたが
次回行く時は、もう少し身軽に行けそうです飛び出すハート


息子は、寝返りを打つ頃には
ベビーベット拒否で泣き笑い
今回、洋室だった為、ここが1番
心配ポイントだったのですが、、、

抱っこで寝かしつけて…
そのまま、そぉーっとベットに置くと
寝てくれたので感激でした泣き笑い

嬉しくなって記念撮影(笑)
多分ベビーベット見納め。

夜中は2回起きたけど

ミルクを飲ませたら、寝てくれました昇天

ミルクいつ卒業しようかね?

まだミルク缶が残ってるので、無くなったら

フォローアップにするのか?牛乳か?

やめるのか?考えます看板持ちハート


プーさんのハニーハントの記念で

ラッパを買いましたにっこり

吹いても吸っても音が鳴るので

(多分吸ってるw)興味深々でした歩く


お出かけスキル、ペーペーの私ですがあせる

持ち物準備

頑張った方なんじゃないでしょうか昇天

やっぱり日帰りと1泊では

かなり気持ち的に違うし

電車か車かによっても違う魂が抜けるびっくりマーク





息子→1歳になったけど

タッチしないし、歩かないし

のんびりモード昇天飛び出すハート

ファーストシューズも、

まだ買っていませんが立ち上がる花花


マイペースな息子を、そのまま

見守っていきたいです歩く花花


息子誕生〜1年、辛いこともあったけど

楽しいことも、嬉しいことも沢山あり

刺激ありまくりな怒涛の1年でしたハート


子育て、何もわからず…真顔

ブロ友さんの記事など、

沢山参考にさせて頂き、なんやかんやで

1年やってこれましたニコニコハート

子育て2年目も、怠けつつ、頑張ります〜お願い