最近、日が落ちるのが早いので

あっという間に

夜が来てしまう感覚

1日1日が早すぎてびっくりですガーン



息子とフードコートデビューしました。

寒かったので家系ラーメンニコラブラブラブラブ

途中からスヤスヤ寝ててくれたので

そのまま少し読書もできましたラブラブ

愚図ることを想像しちゃって

カフェはまだ敷居がお高い





ゲームセンターを通りかかると

なんだか懐かしい気持ちになり…

昔は、よく友達とプリクラ撮って遊んだ〜キラキラ



息子と、初プリちゅー←死語?


プリクラ機の中が結構大きめの

音声&音楽だったのと、カメラのフラッシュで

大興奮でしたおーっ!音譜音譜音譜


まさか息子とプリクラ撮るなんて

想像もしてなかったので、

ぶっとんだ良い思い出となりましたウシシ





日照時間が短くなった事も

影響しているのか

私自身のメンタルバランスは崩れ気味であせる

夕方になると、なんとも言えない

寂しさ?悲しみ?が襲ってきます笑い泣き


友達と会ったり、何か予定を

こなしている時は、全然そんなこと

ないんだけど…あせる

ベビーカーをひいて、歩いていると、

急に寂しい気分に…ゲッソリ


いい意味で、子育てに慣れてきて

少し余裕が出てきたのもあるのかな??

仕事してた時の事を、たまに思い出して、

なんか泣けてくる笑い泣き仕事が恋しいのか?


ネガティブ発動中なので

何か楽しい事を計画したいですあせるあせる