こんにちはニコ

週末は、旅行へ行きましたが
やっぱり、
ちょっと疲れやすくなっているのか?
帰ってきてから、家での
眠りが深かったように思います。
トータル12時間くらい眠っていました。

ぐっすり眠り、休んでくるくる

昨日、一昨日はお散歩を
1時間近く…おすましペガサス乙女のトキメキ

ウォーキングではなく、ワンコを連れての
お散歩なので、
途中途中、立ち止まりながらですが
良い運動になりました

1日30分以上の有酸素運動を、
週に数回行う事で、血行が良くなるので
便秘やむくみ、肩こり、腰痛に
効果があるようです。

歩くことはリラックス効果にも繋がるので
お医者さんから、特に安静にするようにと
言われてない限りは
適度な運動には、たくさんのメリットが乙女のトキメキ

心なしか、久しぶりに歩くと、
翌日、身体が軽いというかうーん調子が
良いような気がします乙女のトキメキ

食べ悪阻だった代償は大きいのでくるくる
ダイエットは出来ないけど、
これ以上体重が増えないよう
気をつけたいです笑い泣き



昨日のゴハン

チューリップ赤炊き込みご飯!
なめたけ+シーチキン
チューリップ赤水菜と豆腐のサラダ
チューリップ赤さんまの缶詰
チューリップ赤ネギ入り卵焼き
チューリップ赤お味噌汁でした