こんにちはニコ

夫の誕生日でした!

お盆にしゃぶしゃぶ行って
おめでとーしたので
迷いましたが、やっぱりお家でも
お祝いしたくて…

デパ地下に駆け込みましたちゅー
洗い物もしたくなくて
「happy birthday」の紙皿ニコ(100均)

帰宅に合わせて
ご飯を並べて…リビングのドアを
開けた瞬間、クラッカーで
脅かしてやりましたニヒヒ誕生日帽子


全て出来合いの物でしたが
プレゼントも渡して、
たくさん喜んで貰えました誕生日ケーキ

入籍してから初めての誕生日でしたが
とても良い1日になりましたハートハート





つわりなど体調も、
もうピークを越えたのか?
先々週に比べると、
かなり楽になり、
買い物に出かけられ気分転換ハートお願い



妊娠線予防クリーム&オイルのセットと
母子手帳ケースを買いましたハートハート




妊娠線予防クリームは、
もちろん初めて使うので、、、
どれが良いのか…全くわからず
口コミサイトなどを参考にして、
あえて小さいサイズを買って、
試してみてますハート

今まではmama &kidsを使ってましたが

気分によって
使い分けてみようかなーと思いますハート

mama &kidsは無香料なので
つわり中でも使いやすいハート
伸びも良く、塗りやすかったですハート
胸元はちょっとベタつきが気になったけど
使い心地◎でした!

妊娠線は、お腹だけでなく
意外と太ももとかにも出来たりすると知り…
全身くまなく塗りたくってます音符