こんにちはニコ
お盆休みは、
基本的にステイホームでしたが
外食に2度行きましたハート


個室のお蕎麦屋さん流れ星


しゃぶしゃぶハート

連休初日は、まだまだ
つわりがあり、もどしてしまったり
食べられるものに
限りがあったのですが

突然
あれ?!なんか大丈夫かも!!と
思い立ち、しゃぶしゃぶ屋さんへ〜

不思議なくらい
普通に楽しめましたニコ

まもなく妊娠11週にさしかかろうと
してますが、、、このままどうか
つわりよ、おさまってくれ〜!お願い


とにかく今年のお盆は
ずっとお家で「愛の不時着」を観て
食べて、寝て…を繰り返してましたニコ


韓国ドラマ初心者のわたしですが
率直な感想
韓国ドラマ面白い!!!ちゅー

ベタすぎたり、
もう…主人公がイケメン!完璧すぎる!
奇跡起こりすぎw現実離れwとは思いますが
そこが、なんかツボなんですよねハートハート


一気見し、
観終わった瞬間
「あぁ〜おわってしまった笑い泣き」と
なんとも寂しい気持ちになりました。
不時着ロスですね。
もうちょっと、主人公の
リさん男性トイレと、ユンセリ女性トイレ
恋愛模様を見ていたかった〜ハートハート

笑あり涙あり、ニヤニヤありの
楽しいドラマでしたハートハート


昨年は、韓国へ旅行に行き
とっても楽しかったのですが、
今回のドラマきっかけで更に
韓国に行きたい欲が
強くなりましたちゅー←影響受けすぎw

見覚えのあるコーヒー屋さんが
映った瞬間
なんだか嬉しくなったりw照れ

はやく
安心して旅行に行ける世の中に
なって欲しいな〜と思いますショボーンハート