おはようございますニコニコ

昨日は、むしゃくしゃして
ほぼ一日、
部屋に引きこもってました牛しっぽ牛あたま

ワンコは彼の部屋に行ったり
私の部屋に来たり…ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
忙しそうでした笑い泣きごめんね。

夜、お腹が空いて
コンビニへ行きました。
歩いて30秒ですが、
ちょっと遠い方のコンビニへ
散歩がてらニコ

ノロノロ歩いて、帰ってくると
彼が居なくて…探しに行ったらしい。

10分くらい経過し、帰ってくるなり


泣きながら謝ってきました笑い泣き



辛い思いさせて、ごめん
寂しい思いさせて、ごめん
分かってあげられてなくて、ごめん
ポン、欲しいものある?
したいこととかある?

俺は、一生かけてポンの事、守るからね。



ポーンえー
急にどうしたんだ?と
キョトンとしてると…





ごめん、ノート読んだ。




チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンへ?!?!?!



えーーーーーーー



 
終わったチーン





チーンチーンチーンチーンチーン





喧嘩して、ムカついた気持ちを
ノートに書き殴ってたんですショック

本当は、こうして欲しかった。
こう言って欲しかった。
とか…
そしたら過去のいろんな事が
蘇ってきて、元夫の事とか
親の事とか…思い出す限り書き殴って

悲劇のヒロインノート鉛筆

まさか見ると思ってなかったので
元夫の名前丸出しで
「○○もあの時、こんな気持ち
だったのかな」とか
「ポンちゃん、大丈夫だよ
ポンちゃん、頑張ってるよ」等の
自分に対しての慰めの言葉(笑)
&彼に対して
「ク○男!!○ソじじい!!!」とか(笑)

もう支離滅裂ゲッソリゲッソリゲッソリ


私自身も、読み返したくないし
破って捨てようと思ってたくらいなのにゲッソリ



お尻の穴見られるより
恥ずかしかったですチーン



まぁ、でも
そのおかげで?仲直りできました笑い泣き



結果的に、なんであんなに
怒ってたのか
不思議なくらいに、今は平常心です

コロナが、、、っていうのも
もちろんあるけど、

私は、彼の飲み会が、
ただ単に、羨ましかったのと←酒好き
つわりが辛くて精神的に参ってた。
本当は早く帰ってきて欲しいと思ってた宇宙人くん

こんな所かなぁ。。


今、お酒飲みたい!とか
そうゆう気持ちは、全くないんだけど、
羨ましかったんだろうなぁうーん

それと、友達の薦めで
ニュースアプリを最近
入れたのですが、
毎日、「感染者数○○○人!!」みたいに
通知が出るんですバイキンくんバイキンくんバイキンくん

そうゆうのも、
漠然と、不安になってしまう原因だと
思うので、、、
設定を変えようと思います。



彼に対しても…
飲み会のない日は
毎日、まっすぐ家に帰ってきてくれる。
家事も頑張ってくれてる。
いつも、ポンちゃん、ポンちゃん!と
私優先で動いてくれてて…
家では禁酒。
禁煙も続いてる。

在るものに目を向ければ
たくさん感謝の気持ちが湧いてきます。

器小さめな私ですが、精一杯
彼のことを
大切にしたいと思いました笑い泣き笑い泣き