こんにちは✨😃❗


  2日空いてしまいましたので、



    高温期11日目と12日目、13日目も


    同時に更新します♪



    まずは、基礎体温から。。。





    高温期11日目

     下矢印下矢印
     36.72℃

    


    高温期12日目

    下矢印下矢印
    36.54℃









   高温期13日目

    下矢印下矢印
    36.31℃





      あーーあ。やっぱり







    下がってしモータえーん




      なんか、症状も全くないから


     もぅこれは生理くるだろうなって思ってはいたけど



     でもやっぱり下がっていく一途で凹む😞💦





      これで、今年中に産むためには


      4月のタイミング残すのみとなってしまいました。



      わかってはいるけど、、、



       次回もだめだったら


       

     とばかり考えてしまう。


    
    今期のことはもう仕方ないって気分を変えて


   まだ次周期へ向けての身体を安定させていこうと


   決心したのでした。




       とりあえず生理が来たら、


        次は子宮卵管造影検査の予約の電話を



       クリニックにしないとなぁ。



      いまの、クリニックは  



       
     不妊治療の専門のクリニックで、


    

    とても人気のクリニックなのですが



    待ち時間が長いのと



   私がお世話になっている先生がいるのですが、
   (ここは基本的に、担当医が決まっています)


    なんか頼りなくて。

    まず、いまいち覇気がなくて疲れてて


    自分から質問しないと


     先生の簡単な説明だけで、


    事務的に診察が終わってしまいます。



    それがすごい気になってて。


     先生を変えようかなとも思っています。




       もうすぐ4月にもなるし


     自分的には新年度の始まりって、


     気分転換にいいチャンスだと思うので



     先生も変更をお願いして



     新たな気持ちで妊活取り組もうかなぁ。。。





    どうか、4月のタイミングで
    


    元気な赤ちゃんを、授かれますように。。。