はぃ、本日は生理予定日でございます☆



今朝の基礎体温




36.27℃


昨日の36.68℃から急降下しましたー!


ただ、お昼頃まで生理は来ず。




いつくるんだろぅ??



と思いながら、今日は暖かくて外出日和だったので



一人で隣駅まで、ウィンドウショッピング👜✨



帰宅したのは17:30頃かな。



先ほどトイレに行きましたところ




はぃ!生理来ましたー!!!



今回もリセット!




となりました😅



次の周期もめげずに頑張りたいと思います♪



ホットヨガ

葉酸サプリ(私はベルタを飲んでます♪)

ルイボスティー

バランスのよい食事


身体を冷やさない

高温期も適度な運動(これがどうもいつもできてない)


早寝早起き(これこそできてない)



これから、取り入れようと思っていること!


1️⃣よもぎ蒸しに定期的に通う!(これこそまさにふかふかな子宮内膜を作るための手段✨汗かけるし、とても気持ちよくておすすめです)

2️⃣なるべくカフェインを控える(コーヒーとか大好きですが、身体を冷やすのでよくないですよね)


3️⃣着床を助ける食事(これはまだ勉強中ですが、とろろ昆布とか、パイナップルがいいというのをネットでみました。よいことはなんでも取り入れたい!)



あとは何がいいのかなあ。

私は気がついたら身体が冷えていることがあるので、
気を付けます!!


みなさんも、ぜひいま取り組んでいておすすめなこと、もの!あったら教えていただきたいです♪



ここまで読んでくださり、ありがとうございました💖