本日、高温期13日目でございまーす!


  基礎体温は、、、、、







 36.68℃
 がーーーーんガーンガーン



昨日からだだ下がりデスワ。


これは、生理までまっしぐらですかね。。。





一応排卵日から計算すると

 明日が生理予定日です。

 たぶん、来ますねこれは。残念ですが笑い泣き



 今日の体調は、

 昨日同様、

 

 朝から絶好調✨



 ただ、夜になってきて


 吐き気と、頭痛と、寒気


 いかにも生理になりそうな体調。



 そして、さきほどトイレにいったら


 ピンクのおりものがでておりました!


 私はあんまりピンクのおりものって出なくて


 大体は、茶おりから生理が始まることが多いです。


 でも、前周期も生理前にピンクのおりものでたので

 今回もこのまま生理になりそうです。



 ただ、生理になるときの下腹部の重だるさは

 不思議とありません。



 たで、もう昨日のフライングが陰性だった
 時点で95%は諦めモードショボーン


 チェックワンファストは、もう家にストックが
 なくなってしまいましたので
 フライング検査もできないし


 明日の生理まで少しの望みを持って


 前向きに過ごしたいと思います!


 でも、今回だめでもまた次希望を持って

 前進するのみ。と少しずつ気持ちもポジティブモードになれてきました✨✨


 また明日、状況を報告しますね⭐


 ここまで読んでくださった方、
 本当にありがとうございます照れラブラブ