本日、高温期9日目でございます。

 

基礎体温は、昨日とほとんど変わらず。。。

36.84℃

 

うーん、36.9℃台への道は遠い。

 

 

明日あたり、36.7℃台に下がったら

今までの統計的にも望み薄かなあ。

 

 

てかルナルナのアプリで

管理をしていますが、昨日から調子が悪くメンテナンスばっかりで

使えないのが不便すぎるーーーーえーんあせる

 

復旧はしたけど、最近ちょくちょくこの状況になるので

 

 

困りますダウン

 

 

それはさておき

本日の症状はというと

 

1下腹部の真ん中が重たいような、鈍痛のようななんか不思議な引っ張られる感じがあります。いつもに生理前と同じような少し違うような。なんかよくわからない痛みがあります。

 

2左右の足の付け根も少し痛い気がしてます。←特に夜寝る前

 

3昨日の夜寝るときは暑くて暑くて眠れず(真冬だってのに)汗かきました。

 

※だいたいいつもある胸のハリはなしです。

※おりものも少ない。今日は生理に向けてまた少しべっとりしたおりものが増えてきた感はありました。ぜんぜん水っぽいさらさらのおりものなんて出て来ませんガーンガーンガーンガーン

 

 

 

ももももしかしてこの123は、妊娠のいい兆候??キラキラ

てかこれが妊娠超初期症状で無くして、ただのPMSだとしたら

今まで妊娠を望んでいなく暮らしていた日々は、いかに自身のからだに寄り添っていなかったんだ???ってなんか今までもっと自分のからだを大切にしてこなかったんだろうと思います。

 

 

特に私は冷え性持ちだったのですが、妊活をきっかけに温活を始めました。

 

ホットヨガ

冷たい飲み物を控える

薄着をしないで、なるべく重ね着をする

湯船にしっかり浸かる

 

これだけではありますが、

確実に基礎体温はアップしましたし、汗もとってもかきやすくなりました炎炎

 

 

約2年温活頑張ってきた成果は大いにあると思いますし、

自然妊娠できる身体に近づけていると信じています。

 

 

でもこんなに身体も温まりやすくなったのに、

なんで今までの4周期は見事に撃沈だったんだろうタラー

 

原因が分からなすぎて、ただただ毎回排卵検査薬にてタイミング測るのみ。

 

 

クリニックに行って検査したり、卵胞チェックも行ったりしてますが、

やっぱり着床力がないのかなあ???

 

 

今週期もダメだったら、本当先行き不安になっている私です。

 

 

明日こそ体温上がっていい兆候がみられますようにニコニコ

 

 

 

ここまで読んでくださった方、ありがとうございましたチューラブラブ