【AWAKE】のモニターに参加中結果★ | ミミのコスメ探求日記☆

ミミのコスメ探求日記☆

可愛くなることが大好きなミミです(^▽^)
サンプルコスメや、コスメモニターを試してその感想を積極的に投稿していきます☆
本当にいいものは金額関係なく継続的に買っていこうと思っています☆

【AWAKE】のモニターに参加中経過☆の記事からの二回目のレポです!
Beforeはその記事参照してもらえるとありがたいですドキドキドキドキドキドキ

使い続けた結果………




{333CB128-E5B6-4308-8CA5-482F1EC60C1B:01}


このような透明感&くすみレスに!!!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

匂いも薬草っぽい匂いで嫌いじゃないです!
テクスチャーはさっぱりとしていて、オススメです★

是非、皆さんも使ってみてくださいねアップアップアップ

今回はモニターさせていただき、ありがとうございました!!!