猫が大好き『みみ』ですニコニコ

 

 夫と子供2人と猫と暮らしています

 

 注文住宅を購入してもう10年以上

 いろいろ変化の多い年月を

 あっという間に過ごしてきましたびっくり

 

 そんな我が家の今の理想のマイホームを

 改めて考えようとブログを始めました

 

 お家のこと、日常のこと、いろいろ

 書いていきたいと思いますびっくりマーク

 

 フォローしてもらえると嬉しいです飛び出すハート

 

 よろしくお願いしますスター

 

 

 

 

 

 

こんにちはガーベラ

 

 

この時期になると、いつも悩むのが福袋!

 

福袋は凄くお得ですからねキラキラ

 

でも、不要なものは欲しくないですえー

 

 

欲しいもの、必要なものを、福袋で入手できると本当に嬉しいです飛び出すハート

 

 

なので、いつも悩んで悩んで・・・

 

買ったり、買えなかったり・・・

 

今年もいっぱい悩んで、後悔しないようにしたいと思いますニコニコ

 

 

 

まず、今年すでに購入した福袋(HAPPY BAG)がこちら下矢印下矢印

 

ボタニストのシャンプーとトリートメントを使っているので、

 

コレは欲しい飛び出すハート

 

でも、ボディーソープは使ったことがないので、

 

どうしようかなーって悩みましたもやもや

 

 

近所のドラッグストアで、シャンプーとトリートメントを詰替とセットで買うと、

 

税込5,720円(計4点)アセアセ

 

それだけでも、720円安いキラキラ

 

 

さらにボディーソープも付いてくるんだったら、

 

めっちゃお得!ということで、今年は購入しましたルンルン

モイスト使ってます花箱の下に、詰め替えが入っていましたシャンプー

 

お得に購入できて嬉しいラブ

 

 

 

 

そして今、一番悩んでいるのが、ル・クルーゼの福袋(LUCKY BOX)ハート

 

 

 

ル・クルーゼの鍋、ずっと欲しいと思っているんですチュー

 

でも、お高くて手が出ない・・・アセアセ

 

福袋なら・・・と思い、悩みまくっています笑

 

 

あと、どの福袋にするかも悩んでいますもやもや

 

3万円、2万円、1万5千円、1万円・・・

 

 

5万円の福袋もありますが、コレは多すぎる&大きすぎるなーと、却下ダッシュ

 

鍋のサイズに悩むー、早く決めないと笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも、イッタラの福袋も悩んだのですが、

 

今は食器より鍋が欲しいと、諦めました気づき

 

 

イッタラのティーマが好きで、いろいろ集めました音符

 

シンプルで、とても使いやすいキラキラ

 

赤色のマグカップが一番のお気に入りですラブラブ

 

 

毎朝、使っていますコーヒー

 

私は、イッタラのシールはすぐに剥がします星

 

剥がさず使うって聞いた時は、びっくりしましたびっくり

 

 

 

福袋はお得なので、上手く利用したいですね爆  笑飛び出すハート

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー