猫が大好き『みみ』ですニコニコ

 

 夫と子供2人と猫と暮らしています

 

 注文住宅を購入してもう10年以上

 いろいろ変化の多い年月を

 あっという間に過ごしてきましたびっくり

 

 そんな我が家の今の理想のマイホームを

 改めて考えようとブログを始めました

 

 お家のこと、日常のこと、いろいろ

 書いていきたいと思いますびっくりマーク

 

 フォローしてもらえると嬉しいです飛び出すハート

 

 よろしくお願いしますスター

 

 

 

 

 

こんにちはガーベラ

 

 

私は、エアコンの風がとても苦手です台風

 

特に冷房は、本当に体がしんどくなるのですごく嫌なんですえーん

 

 

そのため、ベッドとエアコンの位置はとても慎重に考え・・・

 

直接、風が当たらないようにしていました電球

 

赤色:エアコン緑色:ベッド青色:風向

 

 

 

 

でも、実際に引越しでエアコンを付ける時、

 

こっちの壁は無理なので、こちらに付けますって言われたんですアセアセ

 

赤色:エアコン緑色:ベッド青色:風向
 
・・・風の向きがびっくりハッ
 
私が絶対避けたかった配置・・・ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

しばらくは、想定通りのベッド位置でしたが、

 

ムリーってことで、すぐに位置を変えました!!

 

 

なので、せっかく考えてつけていた部屋の照明スイッチが無駄になっています泣

 

 

エアコンの位置、駄目だった理由が思い出せないアセアセ

 

何かのサイズが合わなかったような・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

 

肝心なことを忘れてしまっては、次に活かせないですね悲しい

 

 

 

エントリー忘れないでくださいね!

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

くまさんとスノーマンがめちゃ可愛いラブ

クリスマスツリーに飾ろうと思いますクリスマスツリー

飾ったあとは、美味しくいただきますナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

子供と一緒にクリスマスを楽しもう飛び出すハート