コロナの先へ | ミミの電脳日記

ミミの電脳日記

ミミの興味ある出来事や思いを徒然につづります
   

神戸大丸の営業が

今日から再開された ニコニコ

 

昨日までは

地下の食料品売り場だけの

営業だけだったから

嬉しいお知らせ 星

 

町を歩いていても

目に見えて人が多くなり

開店しているお店が

急に増えている。

 

日常が

戻ってきているなと

明らかに感じる

(圧倒的にマスク姿だけれど)

 

 

海の向こう

パリは

ロックダウンが解除された。

 

若者が待ちかねたように

公園に

川岸に

街中に

溢れ出ている様子を

ニュース番組で取り上げていた。

 

そりゃあ2か月もの間

家に籠っていたのだから

外に出て、太陽を浴びたいでしょう ビックリマーク 爆  笑

 

そして日本と同じで

マスクは

パリジャン、パリジェンヌにとって

必須アイテムになっている。

 

おしゃれな彼らが

ファッションに

どうマスクを

取り入れるか

興味深く、また楽しみでもある ラブラブ

 

因みに

イタリアの水着専門店が

ビキニと同じ模様のマスクを作って売り出し

大当たりしている。

流石ファッションの国 !!

 

        

          上矢印

ミミの若いころ…という事にしておこうビックリマーク

テヘッ ウインク

 

やっぱり人間て凄い流れ星

逆境になっても

乗り切る知恵としたたかさがある。