手抜きの日 | ミミの電脳日記

ミミの電脳日記

ミミの興味ある出来事や思いを徒然につづります
   

昨日は気温がぐんぐん上がった
でも
ミミのやる気は
どんどん無くなったショック


今日は体がほわーんとした感じで
動かない。


気がつくともう夕方になっていた。
「晩ごはんどうしよう〜」
ドンドン時間は過ぎていく。


パッと着替えて自転車にまたがり
スーパーへ。


自分の心に言い訳をしながら
(今日は仕方がないわ😩)

鳥の唐揚げとポテトサラダ
をかごの中へ。
あと、苺🍓と納豆とキャベツを買い
スーパーを後にした。

道すがら八百屋で小松菜とアスパラを買って
帰宅。


家には旦那がいつもの様に
テレビを見ながら
お腹を空かせている。


キャベツとミックスベジタブルで
コールスローサラダを作る。
小松菜は薄揚げを入れて
炒め煮。
納豆を練って醤油を垂らしネギ投入。
昼間蒸したサツマイモに塩をかける。
わかめスープを作る。
漬け物。

晩ごはんの用意が出来た。

あとは
盛り付けとテーブルにセッティング。
それと
缶チューハイを平等に
2つのグラスに注ぐ。
それでは
「お疲れさま、カンパーイ!」シャンパンロゼワイン


明日は手抜きしないからね
たぶん・・・はてなマーク