先週の桜が満開の頃、友人たち20人ほど集まってお花見バーベキューをしました!ラブラブ



すこし散り始めていて、余計に綺麗でした。ドキドキ

問題はBBQです。叫び


今までヒルズダイエットで頑張ってきました。

ここでBBQのお肉を食べても良いものなのか・・・自分の中で葛藤が。。ガーン




結果、食べたんですが得意げ(笑)

これでもかと言うくらい、満足するまでたらふくたべました!にひひ


ものすごく美味しかったー!アップ


お花見をしたのはお昼だったので、夜ごはんはヒルズダイエットにしました♪チョキ


体重が増えたら嫌だなーと思いつつ、1週間以上経ちました。

・・・体重増えてない!!!!ラブラブ!チョキ


ということで、ヒルズダイエットのおかげか、お花見バーベキューも問題なく楽しめましたラブラブ




今週末は職場の新人歓迎会!飲み会です!ひらめき電球

アルコールってダイエットの天敵ですが・・・少しは飲むつもりでいます!得意げ