おはようございます💛


久しぶり過ぎて

ブログの書き方も忘れている感じよ(笑)




この間

国立競技場のスタジアムツアーに参加して来ました。



フラッシュインタビューゾーンや

ロッカールーム

東京2020大会の聖火リレートーチなどを見学して



いよいよ

トラック&フィールドへ



広いなぁ☺️








空が綺麗








フィールドに立つとこんな感じ。








コロナでなくなった


新国立競技場でのお客さんを入れての嵐さんのコンサート



私が初めて本物の和くんに会えたのが

前の国立競技場でね☺️




優しく笑うお顔に💓
すっかり虜になったのは
大切な思い出。



だからね





いつか

そう絶対‼️

って思いながら


お土産のクッキーを




食べる私なのでした🍀





もう5月になっちゃうだなぁ、、
はえぇぇもんです
5月も頑張るか🐥

って和くんが呟いていたから


5月も頑張っていこー☺️









🐰🐰
ずっと仲良し💓