おはようございます💛


まだまだ暑いですね。


二宮和也さんのおはようー💛のポストに



1分しか経ってないのに

3,711番のいいねだった私

いつか
もっと早くに押したいなと思っているところです😌💓




日曜劇場VIVANT毎週楽しみに見てました。
大きな渦に巻き込また感じで、ドキドキ💓ワクワクしたよね。
やっぱり和くんは最高でした❗




今の事務所のことについては

何だか日本中が…

世界の大きな渦に巻き込まれていると感じるんだよね。

よその国の番組から始まった騒動…



だから私は
自分ができることをしながら

見守っていきたいと思ってるよ🍀




ピンチの時は
深呼吸して
周りを静かに見回してみて


そんな時こそ
いろんな人の
人となりが分かると思うから🍀




同じ価値観の人は
何でも話せる嵐の4人しかいないって言ってたことが
和くんの全てだと思うから


この笑顔を守りたいな☺️



私は静かに風を送るだけ🍀









🐰🐰