おはようございます💛

まだ朝早いけれど…



昨日仕事から帰って来たら

黒猫のVIVANTちゃんが届いていました。


この猫さんはお話の中に登場するのかな?



お顔はちょっと考えごとをしている感じかな。



お座りさせてみると
我が家の猫さんが早速みつけて側に来たよ。


何だろー⁉️


クンクン…

食べるものじゃなさそうだけど

新しいお友だちかな?



明日のVIVANTにも、和くん💛出てきてくれるかな。


この子と一緒に楽しみにしているからね🍀




なんなら…

こんな子や




こんな子もいます(笑)
ちょっと懐かしいねぇ。

もう少し寝ようっと…
おやすみなさい🌃✨








🐰🐰