こんばん和くん💛



今日は大好きな二宮和也さんのお誕生日です。





朝から早番で、とても忙しかったから



心の中で



和くんお誕生日おめでとう💓


って思いながら仕事をしていました🍀





夜は実家に寄って


帰って来たのが20時20分❗





何とか





生配信ギリギリに間に合ったのよ☺️




嬉しいお荷物も届いてたよ💓



楽しみだなぁ❤️





そして


大好きな人と一緒にお誕生日の乾杯ができるなんて


なんてロマンチックなのかしら💓









私は

のんびりふんわり白ビールで乾杯しました🍀





今はね

配信の調子が悪くて

画面がぐるぐるしてるとこ




だけど

一緒の時間に

お祝いできたことがすごく嬉しかったです🍀



和くんありがとう☺️




えっ!

大野さんからいちばんにお祝いメールが来たの?


かず💛って呼ばれてなかった❓
聞き間違えかしら…


えっ❗

ドキドキするんですげど…(笑)













大きくなっちゃった💓