「愛してるんだバトン」

ミル友の☆にのあこちゃんから✡.*
バトンを受け取りました*✩
あこちゃんの☆にのちゃんへの思いもちゃんと受け取ったよ~☆

(≡^∇^≡)ハハハ
自分からバトン受け取っちゃって
かなり図々しい私です゚+。:.゚♡

文章力がないのでかなり心配ですが♪にのちゃんへの愛を叫んじゃいます✡.*


このバトンにはルールがあるみたい。

①包み隠さず全てを語る事
②アンカーを突っ走るのは禁止
③指定されたキャラの萌えを語る事
④指定されたキャラは男の子である事
⑤回されたら何回もする事

ではでは行きますね☆


☆初めて出会った場所は?

私が嵐さんに出会ったのは潤君の花より団子の映画を観に行ったり。リーダーのかっこよさにCDを買ったりしたのが最初だったんだけど。
にのちゃんに落ちたのは✡.*
ポップコーンのDVDを見たときかな♡







とにかくビジュアルが可愛くて最高だったんだもの✡.*


生にのちゃんに初めて逢えたのは♡
最後の国立競技場アラフェスの時でした✡.*
夢じゃないかって思いました*✩
stillのソロが…素敵過ぎて…涙が止まらなかったの✡.*



☆どこに萌えを感じる?

それはね☆
にのちゃんの人たらしのところ✡.*
一緒にいる人が大好きになっちゃう様な*✩
愛のあるつっこみかな✡.*



☆どんな仕草が好き?




目を細めてお口の回りにしわ
を作って笑うところ✡.*

それから




可愛いく手で顔を押さえる仕草




  ギターを弾くところも✡.*



 
お口をむーってするところも♪





指の動きもたまりません♡

可愛い目だよね☆



☆どんなところが好き?

あのね。
声が好きでしょ*✩

それから…
可愛い笑顔と
色気のある時のギャップ☆



☆MそれともS?

にのちゃんには…
まー君みたいにSで突っ込んで欲しいな♡
何でも許してあげちゃう✡.*笑



☆家族にするなら?

可愛い息子君でも良いかな~☆



☆結婚したい?

結婚は✡.*
毎日ドキドキしちゃいそうだから。
まー君で…笑


☆もっとこの子と絡んで欲しい人は?

やっぱり✡.*
相葉さんかな~☆
安心して甘えてるところが好きなんだよね゚+。:.゚♡


☆最後に愛を語って下さい。

にのちゃんが大好きになって✡.*
毎日楽しいなぁ✡.*幸せだなぁって思えて゚+。:.゚♡
これからも可愛くてドキドキさせてくれるにのちゃんについて行かせて下さいねラブラブ


☆次にバトンを回しちゃいます。

アポなしですけど宜しくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

一人目は✡.*
智君大好きのラブラブramuたん♡

二人目は✡.*
潤君大好きのラブラブみんと♡

三人目は✡.*
潤君大好きのラブラブときんちゃん♡

そして…
4人目は✡.*
翔さん大好きのラブラブサク♡
サク✡.*
辛い事も色々あるけれど一緒に嵐さんについて行こ♡
翔さんへの愛を叫んで元気になって欲しいの゚+。:.゚♡


皆さんお時間がある時に宜しくお願いします٩(๑´︶`๑)۶♡

やっぱり✡.*
文章力なかったけど。
良いことにしま~す(*´︶`*)❀