おはようございます(๑ºั╰╯ºั๑)♡

昨日の夕方✡.*
お友達から
ポッキーを買って☆にのちゃん付箋ゲットしたよ~☆
ってお知らせが♡

えっ!!
先着20人なの?
急がなきゃ…


そこで
帰りにセブンに寄りました(*´∨`*)ノ

ポッキーをおもむろにかごに入れてレジへ!!
あくまでも平静を装って…
「すみません。ポッキーの付箋もらえますか?」
レジのお姉さんは…???
えっ。
「あの。ポッキー買ったら貰えるおまけなんですけど。」

慌てて店長に聞くお姉さん。

「赤と黒どっちにしますか?」って店長さん

「4箱買うので両方お願いします」って私

いや~☆
汗かいた✡.*
恥ずかしかったよ☆笑




無事にゲット出来ました♡

良かった…笑





Tちゃんありがとう٩(๑´︶`๑)۶♡
無事にゲットしたよ~☆






さあ♪
今日は夜の8時まで会議!!
頑張るぞー!!