嵐さんハワイ公演無事に初日が終わったみたいですね*✩⁺˚

ライブビューイング✡.*
一次では残念だったけど…
まさかの二次で☆明日行ける事になりました(*˘︶˘*).。.:*♡



嵐さんは、やっぱり特別だよね゚+。:.゚♡
毎日わくわくドキドキ
(ฅ•ω•ฅ)♡
もう生活の一部に(全部に?)なってる♡
 

嵐さんの事が大好きな✡.*
大好きなお友達と✡.*
一緒に素敵な時間を過ごせます様に✡.*
今日行ったお友達もね♡






今回いけなかったお友達も✡.*
気持ちは一緒だから。

ハワイの嵐さんに思いをはせて
元気になれます様に(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



私も、LOVE魂に行けなかった時は…
本当に本当に落ち込んだんだ✡.*

だって…嵐さんが大好きだから。
凄くすごーく
逢いたいんだもの♡


ツアーは✡.*
みんなで笑顔で参戦出来ます様に✡.*


嵐さん♡
明日も✡.*
ハワイの空の下で素敵な姿を見せて下さい♥
(*´╰╯`๓)♬
楽しみにしています♡