ディズニーランドに行きました☆ | セレクトショップ 【mi-mi box】をそっちのけ 気ままなママ日記

セレクトショップ 【mi-mi box】をそっちのけ 気ままなママ日記

愛娘、美味しいもの、ハンドメイドなど、大好き☆ 私たちが作ったもので喜んでくれる人がいるといいな。 ジャンルにこだわらない玉手箱のようなセレクト☆ショップを目指してネットショップ運営しています。 そんなアラフォーママの日常とショップ情報をつづっています♪

これまでディズニーランドへは2回行き
一度は姪っ子と
もう一回は、友達と。。。

そのことを覚えていてか、いないのかは
分からないけど、
最近、よくみ~ちゃんが
「ディズニーランドに行ってね。。。」という話をしてくれるので
とってもディズニーランドに行きたいのだろうと
3回目のディズニー、行って来ました。
行って思い出したんだけど、2回目のディズニーは
ちょうど一年前くらいだったな~
ハロウィンの時期だったのを思い出しました。

今年は30周年のお祝い?
ミッキーの風船もどきがいっぱいで
さらに、可愛さアップしてました


ちょっと雲行きも悪く
雨もちらほら。。。
朝の天気予報で、別の日程にしようか悩んだけど
思い切って行ってみたら
初めに少し雨に降られたくらいで
あとは、曇り空。人も少なめでホントによかった☆

ミッキーのパレードのときは晴れ!
み~ちゃん、大興奮☆


今回は初めてアトラクションに乗りました。
コーヒーカップと、ダンボ。
くるくる回るコーヒーカップでは、
ほぼ固まってた(笑)
ダンボは、上下いろいろしたけど、
結構大丈夫で、楽しげでした。

大きくなったな~。

いつか、ピーターパンにみ~ちゃんと一緒に乗りたい!!



~~~~~~~~~
ランキングに参加しています。
ぽちっと頂けたら飛び上がって喜びます。
今日も、ステキな1日でありますように☆