安室ちゃんお誕生日おめでとう〜〜〜 | 通信制高校生のみーみです

通信制高校生のみーみです

躁鬱歴3年のJK

全日制高校に通っていましたが、やっぱり体調が悪くて故郷に戻ってきました。

春から通信制高校に転入します。
いつまでも心に安室奈美恵♡

こんにちは〜

本日2回目の投稿ですウインク

みーみです!

今日沖縄から帰っているので
新幹線やバスの車内で乗り物酔いに耐えながら
安室ちゃん愛を書き綴っていますラブ

なんと、朝の8時に沖縄の実家を出て、
今住んでるところに着くのが夜の8時半……
怒涛の12時間移動です……



さて本日は、
みなさんご存知のとおり、
安室ちゃんの45回目のお誕生日です飛び出すハート

え、もう安室ちゃんって40歳になるの!?
若すぎない?え?時間の流れに逆らってる?
って驚いてからもう5年経ったんですよ。

月日の流れって早いですね。
5年前は小学生だったわたしが高校生になってるくらいですからね、、、

ということは引退発表からも
5年経ったってことか!

早い、早すぎる……未だにアムロスですえーん



でも、世界中のどこかで安室ちゃんが
生きていれば、ファンは安室ちゃんと同じ空気を吸えるし、同じ空を見上げられるんだなあって最近思います。



9/16が歌手としての
安室ちゃんへの愛を伝える日だとしたら、
9/20は個人としての
安室ちゃんの幸せを願う日なのかな
ってイメージがあります。



なので何回も言うんですけど、
安室ちゃんがのんびりゆっくり
ささやかな幸せを感じながら生きていれば
ファンとしては嬉しいなあって感じますニコニコ

歌手としての安室ちゃんも大好きだけど
一人の人間としての安室ちゃんも大好きだから


今頃何してるかな〜
焼肉いっぱい食べてるかなぁ
安室ちゃんの食べてる姿めちゃ好きなので
美味しいものいっぱい食べてほしい照れ

こちらとしても美味しそうに食べてる姿想像するだけで元気出てくるもん乙女のトキメキ



あ、でも欲を言えば花火大会のときは
沖縄に来てたらいいのになあ
っていうのは思う(強欲)

ラグナガーデンホテルのスイートルームから
花火見てないかなぁって
めっちゃ親と話しました爆笑

まあ、それは警備の関係とかで
難しいかもしれないけどチュー



毎日のように安室ちゃんと
同じ時代に生まれてきて
ほんと幸せだなって思うんですよスター

安室ちゃんと世代は違うけど、
デビューしてからファンとして
全部は追いきれなかったけど、
少しの間だけでも
安室ちゃんのファンでいられて
ほんとよかった。

生まれてきてくれて、
デビューしてくれて、
わたしたちに勇気をくれてありがとうハートのバルーン

これからは自分らしい第二の人生を
楽しんでねふんわり風船星


どんな人生を送っていても、
わたしたちは一生ファンだし、
一生応援し続けると思います!


だから、安室ちゃんも元気でね!


最近寒くなってきてるけど、
風邪引かないでねえー
コロナも、インフルも
安室ちゃんにはくっつかないでね🙏


ではではまた!

せーのっ

とことんROCKするからFOLLOW ME NOW♪


ついでにわたしも16歳になりました!
安室ちゃんと同じ日に歳を重ねられること、本当に嬉しいですふんわり風船ハート
みなさんにもたくさんお祝いしていただいて、幸せを噛み締めております不安
ありがとうございます愛