花火大会行けない…テンション下がる⤵️ | 通信制高校生のみーみです

通信制高校生のみーみです

躁鬱歴3年のJK

全日制高校に通っていましたが、やっぱり体調が悪くて故郷に戻ってきました。

春から通信制高校に転入します。
いつまでも心に安室奈美恵♡

こんにちは!

お久しぶりです

みーみです

 

 

最近、気持ちが落ち込んでいます……

 

友達と比べてなんで自分は

うまくできないんだろうとか

友達みたいに健康な体があれば

もっと器用に生きられるんじゃないか

とか悩みがつきません。。。魂が抜ける

 

世の中、生きやすいのは

楽しい人生が送れるのは

まじめな人じゃなくて

コミュニケーション力があって

遊んでばかりいる人の方じゃないか

 

わたしみたいに頭の固い人間は

どれだけ頑張っても幸せに

なれないんじゃないかとか

ネガティブなことばかり考えてしまいますネガティブ

 

 

でも、「夢はかないます」

私たちに語ってくれた

安室ちゃんだったら

こんなことうだうだ考える前に

動くんだろうなと思って、

徐々に前向きな気持ちに戻りつつ

 

あったのですが……

 

 

 

次の日、安室ちゃんの花火大会の

概要が発表されました。

なんと三年ぶりの現地開催!

 

あのわくわく感、臨場感が

三年ぶりに帰ってきましたよ!!

ついに!!!

 

しかも30周年記念で!!

 

安室ちゃんファンは大喚起でしたね~!

沖縄に行く飛行機を調べたり、

沖縄に行ったらここに行きたい!

と計画を立てたり、

皆さん楽しそうラブ

 

私も行きたいなともちろん

思ったのですが、

8月に沖縄に帰省するため

9月には沖縄に行くことが出来ず……

 

 

残念ながら、

今回の花火大会は

断念することになりました。

 

まさか現地で開催するとは

夢にも思わず、

計画立ててなかった

私のせいなんですけどね。

 

でも、本当に行きたかった昇天昇天昇天

 

 

もし、行く方が

いらっしゃいましたら、

ぜひツイッターかブログに

レポ書いてくれると

私みたいな亡霊は成仏できます笑ううさぎ

 

ぜひお願いします……

 

 

来年は、夏休み帰省しない!!

閉寮期間は友達の家

泊まってなんとか乗り切って

9月の三連休で帰省する!!

 

そして絶対に、絶対に花火大会に行くんだ!!!(執念)

 

 

 

安室ちゃんのDVDが

見れなくなってから

ずいぶん経ちましたが、

やっぱり推しを摂取しないと

メンタルに来ますね花泣

 

夏休み、パソコン修理してもらって

治るといいなあ。

 

一秒でも早く

動いている安室ちゃんを

見たいです。

 

安室ちゃんのライブは

私にとって

酸素のようなものなので

ずっと酸欠状態になってます。

 

うう、苦しい……

 

 

 

私が今住んでる広島で

安室ちゃんを語れるバーが

あるらしいので行ってみたいけど

バーって未成年入れませんよね……ガーン

 

やっぱり無理か……。。。

周りに安室ちゃんオタクがいないから

誰とも安室ちゃんの話できないの

つらすぎる……

(たぶんそれが原因で病んでる)

 

広島に住んでるアムトモさんいませんかー?

 

 

 

皆が花火大会で

盛り上がっている中、

ネガティブな話題ですいません泣くうさぎ

 

現地に行ける皆さんは、ぜひ心の底から楽しめるように願っていますニコニコ飛び出すハート

行けない皆さんも、私と一緒に沖縄に意識だけでも飛ばしましょうね愛

 

ではではまた!