おはようございます☀️

今日は晴れてますね〜

今日の空

とってもいいお天気で

気持ちも良いですね〜╰(*´︶`*)╯♡


1月に病気が発覚して

2月に確定

3月に大学病院受診して

4月に色々検査して

5月の末に入院

6月の今日やっと手術です


意外に落ち着いてますよ

朝の病院徘徊も行って来ました〜🚶

ちょっとドキドキするけどね


発覚から5ヶ月だもんね〜

覚悟もできて来たのかな〜

一度も泣かなかったし〜

絶対泣かないって決めてたから

私が泣いたら皆んな泣いちゃうもんね😊


もっともっと辛い人は

世の中にはたくさんたくさん居るしね

手術したら治るなんてラッキー

悪い所を取れば治るんだもんね

本当に良かった〜って思わないと


そう思ってるよ

でも

ちょっと寂しい?悲しい?

身体の一部が無くなるのが…

仕方ないけどね〜

それが私が元気で居られる唯一の方法


もう少し孫の成長を見たいじゃん

もう少し御朱印も集めたいじゃん

もう少し旅行にもいきたいじゃん

もう少し美味しい物もたべたいじゃん

もう少し皆んなと一緒に居たいじゃん


これ以上書くと泣けて来そう😊


まだまだしたい事がたくさんあるし

まだまだ見たいものもたくさんあるのよ

まだまだ編み編みもしたいしね〜


頑張って来ますね〜

寝てるだけだけど🤣



こちらも無事に完成しました〜💕


行って来ます

またね〜👋



🍀今日もご訪問ありがとうございます🍀