今日は何も予定が無いな〜

毛布でも洗おうかと思ったけれど

お天気は下り坂


前々から

行かないといけないと思ってた

年金事務所へ予約の電話を入れてみる事に

予約は必要無いです

来られた順でお呼びしますとの事


思い立ったら吉日

行こうと思った時に行動しないと

中々行けないので


学生時代に納めてない年金の

追納手続きと任意加入制度の

申し込みをして来ました

少しだけ年金が増えるかな〜


病気を治して長生きしないと

元が取れませんね〜🤣



編み編みは

紫陽花リースが完成です

傘、長靴、紫陽花、カタツムリ

お題のパーツは入りました

てるちゃんも横に

ポイするのは可哀想たしね〜💕



🍀今日もご訪問ありがとうございました🍀

🚶11039歩

🕴️0