久し振りにブログを再開した私
皆さんのブログにも変化が

子どもさんが大きくなってる
お孫さんも大きくなってる

あれ〜
何時も登場していたあの人は?

1年半も時が流れると
色々あるよね〜

私の孫も
今年の夏で3歳と2歳
相変わらず何をしてても
可愛い事には変わりなし

私がブログを再開して
何人かの人も
またブログを再開
ちょっと嬉しい〜
皆んな元気そうで何よりです


何も変わらないのは

私のバッグの出来栄え

上達していない自分が恥ずかしいな〜

でもめげずにアップ(笑)

大きすぎた〜歪んでるし〜


作り直したのは

丁度良いサイズになりました〜

久し振りの網代編みのバッグ

考えてみると

ブログをお休みしている間は

一度も編んでないな〜

下手になっても

上達するはずがないわ


ブログは何となくだけど

自分にとっては向上心の源かもね〜



🍀今日もご訪問ありがとうございました🍀

🚶11247歩

🕴️0.2