おはようございます音符

今日は曇り空くもり
夕方には雨の予報
でも…梅雨入りしないみたいキョロキョロ

昨日は守山あまが池プラザの講習会
定数10名…
一人お孫さんの体調が悪く欠席の9人
時間を間違えて早く行き過ぎ
会場設定をして一時間のんびりニコニコ
20分前にボチボチ皆さんが集まり
予定より30分短い設定だったのですが
皆さん手際よく3時間でバックを完成チョキ
出来上がったバックを持って
嬉しいラブラブ嬉しいラブラブ
私にご褒美のお言葉をたくさん頂きました
ご参加して頂いた皆さん
ありがとうございましたラブラブ

そして最後になりましたが
チラシから募集まで
ご準備をお手伝い頂いたスタッフさん
本当にありがとうございますラブラブ

また来年も皆さんとご縁がありますように
宜しくお願いします照れ




今日もご訪問ありがとうございましたクローバー
あしあと10338歩