おはようございます音符

今日は晴れそうですね~晴れ

昨日はお昼から青空が広がり
梅雨は何処に行っちゃったのかな~
て感じでしたが
綺麗なお月様を見ることが出来ましたニコニコ
今朝…皆さんのブログを見て
6月の満月はストロベリームーンと知り
もう少し確り見とけば良かったと(笑)
私が見たとき感じた感想は
スーパームーンと違い小さいな~
と思って見てました~
ロマンチックさゼロ爆笑


編み編みは
守山あまが池プラザの講習会用のキット
10セット目完成ですチョキ
定数10人
今年は順調に埋まり
予約が定数となりましたラブラブ
スタッフの皆さんありがとうございます
皆さんと編み編み
楽しみたいと思いますラブラブ




今日もご訪問ありがとうございました音符
あしあと15792歩