スピリチュアル?な。。孫♪ | 素の自分で思うままに。。心にとまることはなかなか書けませんが、それでも来て頂ける皆さんに感謝♪

素の自分で思うままに。。心にとまることはなかなか書けませんが、それでも来て頂ける皆さんに感謝♪

30年前に発症した難聴がまた再発。中度の両耳難聴になりました。自分の中では諦めきれず、日々奇跡を信じて試行錯誤の毎日です。

こんばんは♪




今日は、朝からエアコンクリーニングに来てもらいました。



ずっと気になっていたエアコン内のカビの付着も、プロのテキパキした分解作業や、洗浄できれいになり、エアコンの効きも段違いなのにはびっくりしましたびっくりあせる



まだ購入して4年ぐらいしか経ってないんですが、、

使用後に自動で切り替わる送風を流さずに、すぐにスイッチを切ってしまってて、、

それで水滴が残ってしまい、カビ発生の原因になってしまったようです汗



お掃除機能付きの12畳用の大きなエアコンですが、結構お値打ちにやって頂けて助かりましたニコニコ



今日も相変わらず茹だるような暑さ晴れ晴れ晴れ

エアコンは必須ビックリマーク





 にっこり〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ニコニコ


さてさて、久々に孫の話しですが、最近はなんだかんだと土日は忙しくしてて、なかなか孫達の顔を見にいけてませんあせる





月に一度ぐらいでしょうか。。

二人の孫達は、私が遊びに行くと嬉しそうにしてくれるので、私も幸せになれますおねがい




下の孫は1才ですが、インターフォンの画像を再生して私の顔が映ると、、


私の名前は3文字ですが、最後の一文字だけ言えるようになって、画像を指さしながら、


「◯さん!◯さん!」


て、ニコニコしながら言ってるようです爆笑

かわいいことですおねがい



まあ、、ただ仕事で週末は身体が疲れてるので、月1ぐらいがちょうどいいかもです爆笑






タイトルの。。

「スピリチュアルな孫」

の話しですが、4才のお兄ちゃんの方です。



スピリチュアル…というか、先日なんか突然、娘にこんな話しをしたそうです。



「〇〇(自分の名前)が生まれる前、〇〇は家を建てる仕事をしてたんだよ!子供は女の子が二人いて、〇〇は86才まで生きたんだよ。」



え〜〜‼️突然そんな話し、4歳の子がするの⁉️


前世が分かるってこと⁉️

なんかスゴイ!


その話しは、私が娘の家に行った時に聞いたんですけど、

たまたま娘が、「84才まで生きたらしいよ。」って私に話すのを孫が聞いてて、


「86才だよ!」


って、ダメ出ししてました(笑)



なんなんでしょうね〜

不思議ですよね〜


前世がわかる知り合い、今まで周りにいなかったし、ましてや4才の子が言う事⁉️って思ってしまいました。




娘も私のスピリチュアル好きは知ってるので、

「お母さん、こういう話し好きでしょ?(笑)」

って言われました。




確かに、スピリチュアル大好き❤

一時はスピリチュアルの占いにハマってた時期もありました爆笑




孫に、、

「じゃあ、これから先は、どうなるかわかるの?」

って聞くと。。


「わからない!」


って即答されましたけどね爆笑爆笑爆笑



娘も、「そこまでわかったら、怖いよあせる

ってなって、話しは終わったんですけどね爆笑







少し前の話しなんですけど、ブログにしてみました。