長引いてます… | 素の自分で思うままに。。心にとまることはなかなか書けませんが、それでも来て頂ける皆さんに感謝♪

素の自分で思うままに。。心にとまることはなかなか書けませんが、それでも来て頂ける皆さんに感謝♪

30年前に発症した難聴がまた再発。中度の両耳難聴になりました。自分の中では諦めきれず、日々奇跡を信じて試行錯誤の毎日です。

新年の挨拶もないままで、この日まで来ましたが…

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。




年末から、ずっと風邪を引いていまして…予防

病院もお休みだし、年末年始はお休みなしで一日2時間とは言え仕事が入ってましたので、市販の風邪薬で何とか誤魔化し誤魔化し、昨日まで頑張ってましたネガティブ どうしてもしんどくて一日だけ応援頼みましたあせる



風邪を引いたのは、いつだったかはてなマークって思うほど遠い昔(笑)やっぱり疲れからだと思います。

熱は初日に37.3度出て、その後は発熱はなかったので、これだけは助かりましたにっこり




やっと昨日は内科受診して抗生剤も頂けて、精神的には安堵してますが、まだ本調子ではありませんネガティブ



やっぱり、年中無休の施設での清掃のお仕事は…こういう時はしんどいですよねー汗ちょっと考えなきゃ…


なんか、年末年始なんだか、何なのかわからない日常でした。



そんな時に元旦に能登半島での大地震…

被害の全容があきらかになって、あらためて心痛みます…家族団欒で元日を過ごしている最中、一変してしまった事態に人ごとではありません…


まだまだ安否不明の方々がたくさんいらっしゃいます。どうか一人でも多くの命が救われますように。

そして、出来るだけ早い復旧、復興を心から願ってます。