本日のお弁当。





同じしゅうまいだと飽きるかな?と思って今日はかにしゅうまいにしてみました。



そして、今日は久々に美容院へ。
矯正してもらいました。ツヤツヤになってよかった。

4時間ちょっとかかってしまったので、お昼買って帰りご飯食べてちょっとのんびりしたらもうお迎えの時間。


お迎え行って、くもん行かせてから少しのんびりしたらまたお迎え。


で、今日は娘とサイゼリヤ行っちゃいましたウインク


もー、ご飯なんて作りたくなくて😵💦
旦那には食べてきてーって言いました😊

さてさて、楽天セールですね。


今回はティッシュ。


 

 


あと、トリートメント。



 

 



 

 



 

 

トリートメントはどれにしようかちょっと悩んでます。ナプラ、ミルボンはそれぞれ買ってみたけど、よかったのでまた買ってみようかな~🎵