わぁぁぁぁ~

まさかの2ヶ月ブログ放置ショック!ショック!ショック!ショック!

結局確定申告の記事も書けず…



私事なんですが
3月からまた美容師復活しまして、、
まだアシスタントですけどねニコニコ

おかげさま?笑
で毎日忙しく。。


それに加え
確定申告してから歯医者行こうとした日に地震が起こったのもあり

ブログ更新のタイミングをすっかり逃してましたーショック!あせる



でも後日確定申告は無事済ませ
先日還付金の約4万円が振り込まれてましたにひひキラキラワーイ



忙しいながらも矯正の写真はきちんと撮ってたので、記録ついでに載せようと思います!!ニコニコ


今は2ヶ月前の矯正ブルー期(笑
とは一辺!!

先週の調整で待ちに待った2番にブラケットが付いて
めっちゃキレイに並んでるんです~~(^O^)ドキドキキラキラキラキラ

しかも裏側についてたリンガルアーチもはずれて、滑舌の悪さからも解放~~しょぼんラブラブ
嬉しすぎる!!

そしてついでにカラーモジュールデビューもしましたラブラブ!!!
やっぱり可愛い~!カラーモジュールドキドキドキドキ



それでは
画像行きますドキドキ
↓↓↓↓↓↓↓

2月6日
(調整5回目)
☆★みきの矯正日記★☆-DVC00018.jpg

2月24日
☆★みきの矯正日記★☆-DVC00006.jpg

3月18日
(調整6回目)
☆★みきの矯正日記★☆-DVC00007.jpg

4月9日
☆★みきの矯正日記★☆-DVC00019.jpg

4月16日
(調整7回目)
☆★みきの矯正日記★☆-DVC00005.jpg



ここ2ヶ月で急激に動いてくれました(^^)ドキドキ
まじ嬉しい音符音符ニコニコ

カラーモジュールにしたので
気分もウッキウキですドキドキ←単純(笑


次は笑顔の比較しますね!ニコニコ




ランキング参加してます☆
ポチッとしていただけると
嬉しいです(*´∀`*)
ここから色々な方々の矯正ブログ見れます!