はぁ‥

なんでこんなに痩せないのかな?


全然ガリガリになってないのに、ガリガリになったら着たい服、また増えたネガティブ

最近は自制できるようになったので買わないように我慢できてるけど、本当に自制は必要?買っていいんじゃない?散財で破産するくらいにならなければそれは本気の恋なの!?と自問自答している。


今欲しい服、見て。


ぎゃーーーっ!!
かわいいいいーー!!!
ガリガリになって着たい!!
シンプルなTシャツでもブラウスでもタンクワンピでもこのリボンベルトつけたらめっっっっかわだよぉぉぉ!!!!!
ああああああほしい!!ほしいけとたぶん全然巻けない!!!届かない!!
わかる!わかるけどほしい!!!!
これはウエストを絞りに絞ってペッタンコにしないと似合わない!!
あああああああああオエー
白もかわいいんですよ!!!

この、グレイ!これも!↓↓↓
全然履かない(履けない)けど!ショートパンツに合わせたりとか!!したら!!かわいいんじゃないかな!!!!スカートよりショートパンツが!!かわいいんじゃないかな!!!
私は履かない(履けない)けど!!!
シンプルなキャミワンピも相性良さげです!

このワンピースは!!私にも似合う気がすごくする!!ガリガリに痩せたらだけど!ガリガリに痩せた状態の私なら!!!


金属アレルギーなのでイヤリングはかぶれまくるけどボリュームと長さのあるイヤリング!!つけたいな!!!!ネックレスは肩が凝るから、イヤリングを派手にしたいな!!
この顔になりたいなぁぁぁ!!!
朝起きたらこの顔になってないかなぁぁ??????????????


ガリガリにならないと!

早くガリガリにならないと!どんどん旬を逃してしまう!!!


今年の夏は、毎日無駄にお洒落したい!

近所のスーパーに行くにも!コンビニ行くにも!マクド行くにも!ずっとずっとお洒落してたぁぁぁーーい!!!


ラベルエチュードの

オンラインショップ


ZOZOTOWNにもあるよ!
かわいいから!かわいいから見て!!!

かわいい過ぎて泣いちゃう赤ちゃん泣き