BlogもLINEもTwitterも
全部初期化しました。
何百枚もあった写真もプリも
消して、捨てました。
今までのあたしは、
好きだから。忘れられないから。
って理由で別れてもまた戻してた
泣いてばっかでつらくても
どんなに傷つけられても
直して欲しい所が直らなくても
ただ好きだからってゆー理由で
何度も何度も許してきた。
でも自分でも知らないうちに
傷はどんどん
大きくなっていってたんだと思う
もちろん相手もあたしに対して
不満はたくさんあったと思う
あたしはめっちゃ重い女だったし
タバコにもギャンブルにもうるさかった。
それでもあたしと
1年10ヶ月も一緒に居てくれた。
でもあたしはあたしで限界がきたので
もうけじめつけて何もかも消して
完全に終わらせました。
つらいって思うことが多すぎたけど
幸せもたっくさんもらったし
付き合って後悔はないです。
むしろ付き合って良かった。
691日のたくさんの思い出が
今はつらい思い出だけどいつか、
全部がいい経験、いい思い出だったな~
って笑って言える日がくるように、
周りの友達とあそびまくって笑って
少しずつ切り替えていきます。
2012.12.25~2014.11.15。
