今日彼が上司におこらるている姿を見た。



内容は怒られても仕方なかったこと。



あたしもなんかフォローしておいて上げればと



今更ながらに…



それで、あたしが帰ったあとにさらに絞られたらしく



上司からあたしにフォローよろしくと連絡が。



しっかりしてる上司だこと。




そんなフォローをしながら



これまでのあたしと彼の関係は



やっぱり先輩後輩だったんだなって…




好きとか付き合うとかいう次元の関係ではなかったみたい…。



自己判断だけどね。




気持ちはっきりさせるべきかな~。



すっきりはっきりして来年を迎えるべきなのかもしれないなぁ~。



明日は会社の忘年会。



飲めるのはうれしいけど、



最近飲み過ぎるんよねダウン



気をつけよーっとパー