今日は昼真っから


酒飲んでーたー。

上司と後輩と彼。


あたしも飲みたかったけど


車だったし、


フットサルの練習あったし


断念。



結構いろいろのみ食べしたんだけど、


みんな結構酔っ払い。

上司、後輩の家にかぎ忘れる・・・・・


彼、結構酔った勢いでの強き発言・・・・

その2人を送って、


帰り際に車の窓越しで彼がチューしてくれたにこ 心


嬉しかったけど、


その後にフットサルにいかないといけなくて


本当は彼と一緒にいたかったけど、


かなりの思いを我慢して

行くねっていったんだけど、


彼に『行くな』って言ってほしかった。


って自分から彼に言っちゃった・・・・汗



そしたら彼が行かないでってLOVE



胸キュンしたけど、


本当は自分から言ってくれるといいのになー


という本音も出してしまった・・・・汗


で、別れ際のチューしてたら

これ以上したらヤバイって投げKISS





けど、彼のそういう言葉って


必ず酔ってるときなんだよね・・・。


本音が聞けるのって本当はめっちゃ嬉しいんだけど、


今度はシラフのときに行ってほしいなー。