誕生日になってすぐに



彼からおめでとうメールが来たのラブラブ!



しかも一番キラキラ



冗談で『12時過ぎたから携帯でもくれるのかと思った』



『メール帰ってきたら携帯しようかと思ったけど返信ないから寝たなって思ってガーン



って今朝直接言われて




惜しかったなぁ~しょぼん



そして嫌がらせじゃないけど、



どーしても会いたくて、




『祝ってくれないのか~ガーン残念だなぁしょぼん笑』




って送ったら




『俺は個人的ににひひ』だってドキドキ





嬉しすぎるーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




それで、明日別件でもしかすると~…












会えるかもアップ





一緒にご飯も行けるかもーにひひ



ってあんまり日中に会うのはね~ガーン




会えるだけでも嬉しいっすニコニコ




ありがとうドキドキ




私のために時間を作ってくれてニコニコ