めっちゃうれしすぎる電話アップ



飲み会終わった彼からの電話ニコニコ





ふいうちやったからなおさら嬉しかったニコニコ





会社のメンバーも参加してたから



いろいろ仕事のことも聞きちつ



明日の話になったから



『何時から練習なん~!?早かったよねー』


とか話してたら、


『むしろ朝俺の顔の前におってくれてもいいよ~ニコニコ笑』ってにひひ




まじでヤバィ!!!!!!



胸キュンだわラブラブ!



で、あたしが




『なら、練習帰ってきたら家で待ってることなら出来るょードキドキ



って言ったもんだから




また明日終わったら連絡くれるってドキドキ




ははは~んラブラブ







嬉しすぎるアップアップアップアップアップ





まぁ酔っ払ってて同じ話2回くらいしとったから



覚えてないかもしれないけど…ダウン




明日の夕方は気長にまってみますガーン