友達以上の関係だけど、



恋人ではない。




これぞ友達以上恋人未満かっ走る人




昔は憧れの関係だったけど、



今はそれが一番つらいかも…




ただ、ふと恋人とその前の関係はなんの基準が違うんだろうか…



って前にも誰かに聞いたことある気がするけど…




やっぱりいろいろ話が出来るか出来ないかかな…




今まで仲良くなったダメンズたちには



あたしの過去を話してたなぁ~…



だから、良くない方向にいっちゃってたのかも。



彼には自分の過去ってほとんど話してないし



彼も聞いてこないし




あたしも聞かない。




なんでか、気にならないし



聞いてもなんの得にもならないし。




過去の女の子の話をきいたたところで



自分がへこむだけだしダウン



その辺は大人になったのかも…年齢と共に…笑




今の関係でよいのかな~?