ドラマ見ると好きな人に会いたくなる。




多分みんなそうなのでは!?




明日見に来てくれるかな?



そのあとご飯行けるかな?



一緒に花火も見たいし



でも人に見られたらダメだし…




でも一緒にいたいし。



『今日一緒にいたい』なんて言ったら




迷惑かな?




あたしはどうしたい?




頭の中が?マークだらけ




これからどうしたい?



やっぱり20後半にもなると




先見越していかないといけないのかな?




目先の感情に流されて行動したら




ダメなのかな?





好きなのに、



ただ一緒にいたいだけなのに…






多分明日断られたら




ヤケ酒だねシラー



つぶれるまで飲むね。




ってくらい自分の中で彼が




大きな存在になってしまってるんだなぁ~。