昨日結局彼と2人飲み。



楽しい時間だった~キラキラ



仕事70%、プライベート30%


プライベートの中の話には以前の私たちの関係について。



彼のあたしへの気遣いとか普段の思いが聞けて



涙が止まらなかった。



『周りに自分の気持ちをどうこういわれる筋合いはない』ってパー



あたしが、彼への目線とか、



メールとか。



私が彼への思いがあることは気づいていたみたいガーン



嬉しかったって音符




はっきりしたものではなかったけど、



彼も少しは私へ思いが向いてくれていたみたいラブラブ



飲むと本音が出るっていうけど、



彼があんなに酔ってる姿をはじめてみた。



むしろ語りだしてる時点で、



かなり酔っていたみたいだけどあせる




あたしもだけど…