こんな暗い内容誰も呼んでくれないと思うけど、

誰にもいえないから

ここに書くしかないの。


やっぱりこんな辛い恋愛ならしないほうがいいのかな・・・・





悩んでも悩んでも悩みきれない

答えが出ない・・・


終わらせるのは簡単だけど、

終わらしたところで何も残らない。

本当、自分の軽率な行動を責めるばかり・・・

酔った勢いで男の子の家へ行くのって


本当に軽いんだね・・・

あたしは逆に泊めてくれる彼に対して

うれしかったけど、

そこまでだと思ったから行っただけだったのに、


先輩からは


本当に好きな思いがあるなら、

お酒の勢いがなかったとは言え、

彼が軽く返事をしてくれたからとはいえ、

行っちゃダメだよって・・・



コレを言われて


だから今まで彼氏が出来なかったのかも・・・・って思った。


あたしの行動が軽いから


相手もこいつならできるって思われるから


あたしの周りにはそういう男しかいないのかも。







周りの男の子が原因ではなく

その原因を作っていたのは自分だったんだなー・・・・・


でも感情のままで行動しただけだったのに。。。

好きだからこそついていきたい。


好きだからこそ、一緒にいたい。一緒の時間をすごしたい。


それもあたしの中では本当に好きな気持ちなのに。


これではダメなんだね・・・・